バナナを使って、クリスタルボウルについて実験をしてみました。

バナナを使って、
クリスタルボウルについて実験をしてみました。

バナナを3本用意します。
1本は『愛』という字を書いた紙の上におきます。
1本は『憎』という字を書いた紙の上におきます。
そして、1本は『クリスタルボウルの中』に入れます。

使ったクリスタルボウルは『ラ(A)』の音の
ボウルです。

ちなみに、 Aの音は、
クラウンチャクラの音で、神とのつながり、
宇宙とのつながりと関連しています。

とにかく、バナナを前述のように置き、
様子をみます。

毎日、(食べちゃいたいという衝動を抑えながら)写真を
とっていきましたが、思いのほか、変化が遅く、
もう次の日には、旅に出ないといけないので、
この実験も終わりにしなきゃいけない、という5日目に、
やっと明らかな変化が出ました!

期待どおり、
予想どおりの結果です。
嬉しい、ありがとう〜!

以下は5日目の写真です。

クリスタルボウルからバナナを取り出し、
紙の上から移動して、
3本を並べたところです。

IMG_5881.jpg



『憎』と『愛』に置いたバナナは、
『愛』のほうが若干、黒い点(シュガースポット)が少なく、
酸化(熟成)が遅くなっています。

クリスタルボウルの中に入っていたバナナは、
ほとんど黒い点が見られず、、、。

すばらし〜い!!!

次回もお楽しみに。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★神聖なるアクティベーション on スカイプ★★
・2015年8月15日(土)(日本時間です)
午後1時〜2時
基本の3つのアクティベーションのほかに、
以下の3つのアクティベーションを行います。
・スターシード*ほかの存在たちとコミュニケーションがとれるようになります。
・スターゲート*自分を無条件の愛のエネルギーに調整させ、本来の力を発揮。
・脳の調整*右脳と左脳のバランス
お申し込み・お問い合わせはこちら

★★新月直後のリーディング練習会★★
・2015年8月15日(土)(カリフォルニア時間)
・時間 午後6時〜8時半
(日本時間は8/16の午前10〜12時となります)
時間的にどこまでできるかわかりませんが、
ボディスキャン、思考スキャン、マインドスキャン、
オーラリーディング、お宝リーディング、未来リーディング
などを予定しています。
どんなリーディングメソッドを使っていただいても OKです。
リーディングが初めてという方も、参加できます。
誘導瞑想もあります。
・場所 カリフォルニア・トーランスまたはスカイプ
・参加費 20ドル(PayPalまたはキャッシュ)
お申し込み・お問い合わせはこちら

★★クリスタルボウル瞑想会★★
・2015年8月23日(日)
・時間 午後1時〜3時
・参加費 20ドル
・場所 カリフォルニア・トーランス
・ヨガマットやクッションをお持ちください
お申し込み・お問い合わせはこちら

★★アカシックレコードリーディングセミナー★★
マロンのオリジナルセミナーです、修了証がでます。
・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ・カリスペル
(時間帯は、両日とも Family Tiesプラクティショナーセミナーの後、
同じ会場で、開催します)
会場・Red LIon
午後6〜9時
お申し込み・お問い合わせはこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)
お申し込み・お問い合わせはこちら


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

No title

なぜ、熟成しないことが「よい」のですか? おいしくないですよ。
クリスタルボウルに入れてないものにシールを貼ったままなのはなぜですか?

『熟成』というよりは、『酸化』です

とおりすがりさん、コメントに長い間、気づかず、返信がおそくなってしまいました。
熟成というよりは、意味合いとしては「酸化」です。
クリスタルボウルに入れたものは、酸化が遅いということです。
つまり、平たくいうと、腐る速度が遅いということです。

ここで、実験したのは、おいしさではなく、
腐る速度です。

シールはまったく他意はありません。
クリスタルボウルに入れたバナナにもシールはあります、
裏を向ければシールがありますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する