太陽のアカシックレコードリーディング

2015年7月に、マロンのオリジナルとして
『太陽のアカシックレコードリーディング』セミナーが誕生しました。

これは2日間のセミナーです。

アカシックレコードは、
『宇宙の図書館』ともいわれています。

すべての人類の、すべての記録があります。
過去も未来も現在も、すべてです。

実は、すべての人が、アクセスしています。

眠っているときにみる夢、
ぼぅ〜っとしていてはっとなにかに気がつくとき。
そんなときは、アカシックに無意識にアクセスしているのです。

アカシックに、無意識にアクセスするか、
意識的にアクセスするかのどちらかです。

また、いろんなスピリチュアルメソッドがありますが
過去や未来のリーディングをするとき、
必ずアカシックレコードを使っています。

アカシックに行くと、
かならず答えがやってきます。

アカシックレコードは
『なぜ』に答えるのが得意です。

私たちは、地球という星に生きています。
創造の源(創造主)を通して、地球に生きています。

創造の源を通して、地球の人生に生かすことができます。

アカシックレコードは、自分を知る、
自分の人生をエンジョイして生きることができるツールです。

2015年7月に、マロンのオリジナルとして
『太陽のアカシックレコードセミナー』が誕生しました。

お伝えするアカシックへのアクセス方法は、
私が15年ほど前に学んだものがベースとなっていますが、
あるとき、創造主から「太陽を使いなさい」とメッセージを
受け取りました。

どうやって、使ったら?

何度も創造主に聞きながら、いまの
『太陽のアカシックレコード』ができました。

太陽を使って、アカシックレコードにアクセスする方法は、
マロンのオリジナルです。

このセミナーでは、
アカシックレコードの概念をお伝えし、
アカシックにアクセスする方法を身につけ、
それをどのように自分の人生に活かしていくかを学んでいきます。
いろんなリーディングやエクササイズもあり、
リーディング力やサイキック能力を何十倍も高めることもできます。
もちろん、人生をかろやかに、楽しくすすむこともできます。
ぜひ、思い切り、このツールを人生に、ヒーリングに、
そしてサイキックに生かしてください。

セミナーの内容
・太陽のアカシックレコードを習うとどうなるか?
・太陽のアカシックの概念
・潜在意識と顕在意識
・肉体意識と魂意識
・アカシックで見る未来
・アカシックにつながるたったひとつの条件とは .
・リーディングで大切なこと
・質問のコツとお守り
・自分を信じるということ
・自信と安心のワーク
・アカシックに入っていないもの
・太陽のアカシックレコード
・アクセス法
・エクササイズ:過去の自分を癒す
・エクササイズ:未来の自分からメッセージをもらう
・第6チャクラの活性化
・オーラをみるエクササイズ
・炎のエクササイズ
・『神聖なるアクティベーション』から3つのアクティベーション+1
・簡単にグラウンディングできる2つの方法
・太陽のアカシックレコードーアクセス法
・マニフェストの真髄
・どんな自分でいたいか五感を使う
・エクササイズー太陽のアカシックレコードリーダーとして


マロンの『太陽のアカシックレコード』セミナー・セッションを
受けられたかたの感想です。
こちら




以下は、現在ご活躍のインストラクターさんです

・インストラクター mayoさん
九州を中心に全国でご活躍されています。
お問合・お申込はこちら
essence.room1@gmail.com

・インストラクター 六谷葉詩美さん
京都を中心にご活躍されています。
お問合・お申込はこちら
http://www12.plala.or.jp/yoshimi-rokutani/index.html

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する