プロフィール

Marron(マロン)のメニュー

クリスタルボウルプレイヤー
編集者、ヒーラー、ヨガインストラクター。

・『太陽シリーズ』
 ー太陽のアカシックワンデイ
 ー太陽のアカシックレコードリーディング
 ー太陽のアカシックレコードヒーリング
 ー太陽のインナーセルフ
 ー太陽のクリスタルボウル
 ー太陽のヨガ

・『太陽シリーズ』インストラクター
 ー太陽のアカシックワンデイ・インストラクター
 ー太陽のアカシックレコードリーディング・インストラクター
 ー太陽のインナーセルフ・インストラクター


1999年、私はひどい喘息に悩まされていました。
1週間に1回程度の割合で、救急に駆け込むほどの状態でした。

そのころの私の人生は、ひどいものでした。

その状況から救ったのは、いくつかのヒーリングだったり、
パートナーだったり、家族だったり、自分自身の決意だったりしました。

いまは、喘息で病院に行くことは、なくなりました。
当時を振り返ると、
夢のようです。

立って歩けることが、食事をとれることが、奇跡です。

毎日が感謝です。
元気に過ごせる、あちこち行ける、

人生は、変化するのです。

もっというと、人生は、変えることができるのです。

新しく創造することができるのです。

選ぶことができるのです。
それも、何度でも!




私は、
編集者としても、ヒーラーとしても、
『伝えていくこと』が、私のこの人生でのひとつの役目だと思っています。

それらをエンジョイしながら学び、
まわりの人たちも楽しみ、私自身も楽しむのが理想です。

自分の中を見つめながら、楽しみながら、そして成長しながら、
また、「気づき」ながら、日々を過ごしていきたいです。

人生は「気づき」の連続です。
気づいて、「決めて」「楽しむ」だけ!


*略歴*
 1991年 出版社を退職し、フリー編集者として活動スタート
 2000年 アカシックレコードを学ぶ
 2004年 出版社を設立〜2011年 譲渡
 2009年 シータヒーリングを学ぶ
 2011年 シータヒーリング・マスター・サイエンス
       ジュエリーmarron marronを立ち上げ、ジュエリーの製作販売スタート
 2012年 クリスタルボウルを学び、瞑想演奏会スタート
 2012年 シータヒーリング『Family Ties』セミナーを考案し、
       米国本部から『Family Ties』プラクティショナークラスが
正式認定クラスとなる
     ヨーロッパ、アジア、アメリカをまわり、
       シータヒーリング『Family Ties』セミナーツアーをスタート
〜2014年まで続く
 2013年 『神聖なるアクティベーション』を学び、
ワークショップ・セミナースタート
 2014年 シータヒーリング『Family Ties』
インストラクターセミナースタート
 2015年 マロンオリジナル『太陽のアカシックレコードリーディング』
クラスが誕生
 2016年 マロンオリジナル『太陽のアカシックレコードヒーリング』
       『太陽インナーセルフ』、『太陽のクリスタルボウル』、
       『太陽のヨガ』クラスが誕生
       『太陽のアカシックレココードリーディング』インストラクターが誕生
 2017年 マロンオリジナル『太陽のアカシックワンデイ』クラスが誕生
       『太陽のアカシックワンデイ』インストラクターが誕生
       『太陽のインナーセルフ』インストラクターが誕生


編集担当出版物
* 一般書籍
・ 「英語は一日一言覚えれば話せます」イムラン著(編集担当)
・ 「確かに生きる」野口健著(編集担当)
・ 「さよならセブンティーズ」サエキけんぞう著(編集出版)
ほか

*シータ関連本 
・「病気と障害」ヴァイアナ著(編集担当)
・「応用シータヒーリング」ヴァイアナ著(監修担当)
・「シータヒーリングQ&A」ヴァイアナ著(編集出版)
・「シータヒーリングを活用 
潜在意識を味方につけて安心&ワクワク人生」大久保恵著(編集出版)

*シータヒーリングアシスタント歴*
 2011年 ヴァイアナセミナー(アイダホ)アシスタント
 2012年 ヴァイアナセミナー(インド)アシスタント
 2012年 ヴァイアナセミナー(アイダホ)アシスタント
 2013年 ヴァイアナセミナー(アイダホ)アシスタント
 2015年 ヴィイアナセミナー(モンタナ)アシスタント

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する