『神聖なるアクティベーション』は、前にすすむ力が大きい

2週つづけての、
久しぶりの『神聖なるアクティベーション』の開催でした。

私自身が感じていることは、
この『神聖なるアクティベーション』は、
変化が大きいし、
その変化がすぐに現実に現れるということです。

それは、
前にすすむ力があるからです。

このアクティベーションには、
前に進ませる力がある!

そのことがよくわかる感想を、さっそくいただきました。
(以下、本人の許可を得てのアップです)

*********************
すごいパワーを実感しました。
そして、とてもタイミングの良さに感動でした。

目が癒えています。ずっとpcの影響か、姿勢の悪さ
かと 捉えていました。
一方で、肝臓からくるものだと、わかっていたものの
そのままでした。

アクティベーションの後、目がすっきりしました。
そして、現実を知ったのです。
現実を見ることができた。

見ているようで、見れなかった現実に気づきました。
これからの、生き方に大きくよい変化をもたらす事を、
確信しました。

きっと、表情や顔色にも影響していくのでしょうね。
1月から感じていいた不安が、解消していく感じです。

(Aさん)
***********************

Aさん、良かったですね!

現実をしっかり見ることが、
でき始めているようす!

これって、冷静じゃないと、なかなかできないですよね。

人って、
現実を見ているようで、
実は、脳の都合のいいように見ていることが
多いと思います。

脳は、整合性を求めます。

アクティベーションは、グラウンディングをしながら
創造の源につながるので、
現実のこの瞬間の『いま』という時を生きながら、
細かい視点も、大きな視点も同時に持って
歩むことができるんだと思います。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★シータヒーリング基礎セミナー★★
・2015年 7月 3(金)4(土)5(日)
(カリフォルニア・トーランス)
3日間とも9:30〜16:30
料金・450ドル
参加条件・どなたでも受講できます
お申し込みはこちら

★★アカシックレコード・ワークショップ★★
・2015年 7月 12日(日)
(カリフォルニア・トーランス)
10:00〜16:00
料金・60ドル
参加条件・どなたでも受講できます。
*リクエストにより、日本からのスカイプ参加も可能としました。
料金若干、お安めです。
スカイプ参加料金・6000円
お申し込みはこちら

★★クリスタルボウルヒーリング・体験会★★
・2015年8月
(カリフォルニア・レドンドビーチ)
詳細未定

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する