感想〜マロンのセッション〜

以下、マロンのセッションを
受けられた方の感想です。
(本人の許可をとって掲載しています)

●K.Mさん
2、3日前から人生を変えるセッションになる
ってわかっていました。

今まで何度も繰り返してきた行動や考え方が、
どうしてそうなっていたのかわかり、腑に落ちました。

両親からの影響、
過去生からの影響もリラックスした雰囲気の中で、
マロンさんの的確な質問とリーディングで
不思議なくらいスルスルと解けていきました。

そしてセッションが終わった時、私は
自信に満ち溢れていました。
カラダの中から湧き出てくる理由のない自信。
ずっと忘れていた満たされた感覚。

今後の人生の変化を是非報告させて下さい。

マロンさんに出会って1年。
セミナーやセッションを受けて良かったなぁ
有り難いなぁ
としみじみ感じてたら朝の通勤電車の中で涙がでてきました。

マロンさん、ありがとうございました。


●N.Oさん
実はセッションの後、2時間ほど放心状態(?)になってしまって
椅子からず~っと立ち上がる事ができませんでした。
ただボ~ッとしてしまって、何も考えられず・・・。
それほど余韻が強烈でした。 
ヒーリングの最中、
グワ~ング~ワンと体が回転するので、
面白いやら、不思議やらで・・(笑)
後、心臓を触られているような感触がずっとあり、
こちらも不思議でした。
ヒーリング中、号泣するのも、
今の私はべつに悲しくないのに、
何でこんなに涙が出るの?
という不思議な感じ。
でも泣いた後、非常にスッキリしていました。

シータヒーリングは受けた後、
結果が明快で早いような気がします。
後、受ける側の意識も大切でヒーラーの人を信頼する
という事も大切ではないかと思いました。
マロンさんの落ち着いた声で、とても安心して、
深いシータ状態になれたような気がします。
ヒーリングを受けた後、
周りで色々な事が起こりビックリしています。
また私自身、上手く説明できないのですが、
とても落ち着いた、
穏やかな感情をキープできるようになりました。
後、肌が!! 翌日、お肌がツルツル・・・!! 
これにはビックリ!!

シータヒーリングは私と相性が良いように思います。
今回は貴重な体験をさせていただき本当に有難うございました。


●H.Aさん
一番嬉しかったのが
やはりヒーリングに関する結果でした。
ああしたいい結果を見せて頂いたことで
「あ…もしかしたら、本心では◯◯になりたいと思っていたのかも?」
という気になって参りました。
単純です。そうして色々考えているうちに、
何となく出来そうな気もしてきました。
新しい考え方を教えてくださって、
本当に感謝しています。

それから、「あなたはすでに◯◯を手に入れている」
という指摘も、なるほどと思いました。
確かにそうなんですよね。

シータヒーリングもとても優しいエネルギーで、
気持ちよかったです。
人にやってもらうのってこんなに気持ちいいんだ!
と改めて確認しました。
そして優しい割には身体が凄く揺れましたし、
意識も落とされそうに…。
優しくて強力、それがシータヒーリングですね。


●M.Fさん
こんにちは。
先日はありがとうございました。

今までもセッションで感激した事は
何度もありますが、昨日のセッションは
私にとって、この為に全てのセミナーやセッションが
繋がっていたと思う位の感動でした。
もちろんここからも道は続いていくようにします。
今までのヒーラーさん、HさんやKさん、
Cさん達からも色々教えて頂きその度に
すごいなあと感心しきりだったし
全ての方々との出会いに感謝していますが
それはマロンさんに、
私の生まれてきた意味を教えてもらうまでの
道のりだった気がします。
よく考えたらKさんやCさんにも
ちょっとしたヒントをもらっていたのに
私のエゴがじゃまして受け取れなかったみたいな気がします。

魂が喜ぶって大切ですね。
昨日Hさんから手紙のお礼のメールが来ていました。
マロンさんのセッションのおかげでメールが来たのかと思う位の
タイミングでした。

私はマロンさんのセッションで
自分の魂ときちんと向き合った気がします。
そして家族の事も大切にしながらも
自分がしたいことをしていこうと強く思いました。

又お会い出来る様にがんばりたいです。
マロンさんから出る癒しオーラがとても好きです。
では、長々と失礼しました。
日々の生活に心から感謝出来ることが本当にうれしいです。
ありがとうございました。

●Y.Oさん
本当にありがとうございました✨
なんてお礼を言ったらいいかわかりません。
お茶を頂ながらシータセッションなんて
素敵でした💕
ご馳走さまでした☕

マロンさんのセッションは自然で、暖かくて、
本当に色々な置き換えやダウンロード身に染みました。
夢を実現させていけるような
勇気や何より色んな意味での豊さを頂けました。

帰ってからふと気づいたんです
(私はいつもあとから気づくんです)
先月、夢で『◯月に豊さを受け取る』ってメッセージがあったんですが、
◯月ももう終わるし、やっぱり違ったのかな〜と思ってて。
今日のマロンさんとのセッションは
まさに豊さを受け取らせて頂いたんじゃないですか😲

それにもうひとつ、セッションの前日『セッションで私が喜ぶ奇跡がおこる』
とコマンドしたんです。私にとってあれは奇跡だとも言えます。

マロンさんと今後もご縁がありますよう、
またいつかお会いできますよう、
いつかマロンさんをゲストとしてお呼びできますよう、
コマンドします🎵

長くなりましたが、
今日の感謝をいつかきっとマロンさんに
豊さとしてお返しできますように★
お体に気をつけられて、また日本に帰ってきて下さいね💝

感謝をこめて☺

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する