ヒーリングという職業がまだまだ差別的に見られているかも〜と実感!

『ヒーリングという職業が
まだまだ差別的に見られる時代かも〜』
と感じたのは、
賃貸物件さがしをしていたとき。

私の仕事を聞かれたので、
ヒーリングと編集
と答えたら、

「ネットで貴女を検索させていただきました、
今回の話は、お断りさせていただきます」
と驚きのストレートな偏見を含んだお返事を
いただきました!

わたし、
ショックというよりは、
驚いてしまいました!

え〜?
まだヒーリングを、
なにか疑問に思ってる人がいたんだ?


しかも、この相手、
カリフォルニアに住んでいる日本人ですよ(笑)。

そんな偏見をもってる人が、
カリフォルニアによく住めるな〜。

驚いて、その後、
なんだか悲しくなりました。

ちょっと、同じ日本人として、
恥ずかしいな〜、
なんてことも感じてしまいました。

まあ、まだまだヒーリングをビジネスとして
お金を得ることに、
ブロックを持っている人さえも、
たくさんいるし、

ヒーリングが宗教や詐欺まがいのなにかと
いっしょくたににしている人も
たくさんいる。

だいたい宗教を差別するのも、
日本独特かもしれないと感じます。

アメリカには、
いろんな宗教があり、
その宗教に敬虔な信者もいれば、
そうじゃない人もいる。

どんな人も、その個人のスタイルが
尊重されている。

ヒーリングって、
もちろん癒しだし、
神聖なものだし、
ビジネスでもあるし、
簡単な自己啓発にもなるし、
いろんな形の愛を知るツールだし、
なによりも自分を知る道具なのにね。

それを、私は、これからも
ずっとやっていきますね♥️



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★神聖なるアクティベーション★★
日時/2015年5月1日(金)
〜GW特集〜(いつもと日時が違うので気をつけて)
詳細はこちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する