『お金が無い!』と思う前に!

『お金が無い!』と
思っている人の多くは、
本当は『お金がある!』ように私は思います。

ある人は、
貯金が何百万円もあって、
詳しいことは知らないけれど、
もしかしたら1000万円以上ある、
でも本人は、いつも『お金が無い』と
思っています。

彼はお金に執着するあまり、
お金を、使うことにかなり抵抗があります。
そうすると、毎日節約した最低限の生活をして、
極力お金を遣わないようにします。
でもそのスタイルで生活していくと、
ときどき、理不尽にお金が出て行く状況になります。

たとえば、
急に家の修理が必要になったり、
病院に行かなくちゃいけなくなったり、、、。

また、ある人は、
いつも忙しく働いていて、
それなりにお金が入って来ているにもかかわらず、
出て行くお金のほうが多くなっています。
それは、お金の問題というより、
単に「管理」の問題。

彼女の入って来るお金の金額に、目を向けると、
平均以上の金額が入って来ています。
それなのに、出て行くのが多い。
「管理」すれば、なんてことない話です。

また、ある人は、
いつもお金が足りないと言っている。
足りなくなるとどうするかというと、
人に借りることを繰り返しています。

それは、人からお金を受け取るパターンを
習慣化してしまっていますね。

その彼女に、
1日100円ずつ貯金してみたら?
と提案したことがあります。

でも、そんな少額を貯めたって、、、
と言われてしまいました。

そこが勘違いのもとですね!

結局、貯めることなんて、
積み重ねでしかないわけです。
大金を得たいなら、
いちばん近道は、遠回りしかないのです。

いまあげた3つの例は、
「お金が入って来ている」のに、
「無い」と思い込んでいるから、
その現実をつくっているように感じます。

まず、お金に感謝することができたらいいですね。

お金には、愛のエネルギーだってあるはずですよね。

そして、
またこれも多くの人のパターンだと思いますが、
「お金持ちに対して偏見」をもっていたり、
「お金のない人に対して偏見」をもっていたりすると、
やはり、お金は、その人のところにやってきませんね。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★神聖なるアクティベーション★★
日時/2015年4月25日(土)
詳細はこちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する