目的や目標は『未来』のもの、『いま』に生きるとしたら、、、。

今日は、
前回『思考は、まるごと自分じゃない』という記事の
続編のような内容です。

未来リーディングや
マニフェストについて。

未来リーディングというのは、
ただ未来を見るだけではありませんよね。

忘れちゃいけないのは、
『今の私から、未来リーディングをすると、
可能性の高い未来は、こうなっている』
ということです。

もし、思考パターンにワークして、
ネガティブなものを手放して、
新しい自分になった瞬間、
未来リーディングをしたら、
すでに数分前に見た未来リーディングとは、
別のものになっているはずです!

マニフェストも同じようなもの。

いまの私がマニフェストするのです。

こうなりたい!
ではなくて、
重要なのは、『いまの私』

本来は、過去も未来もないはず。

だったら、『いま』しかないわけです。

『いま』が重なっていくだけです。

だったら、
そこには、未来への目的未来の目標もないんじゃないでしょうか?

ちょっとややこしく感じるかもしれませんが、

いまの瞬間に目的や目標が存在していたとしたら、
どう感じますか?

いまこの瞬間に目的や目標があったら、
それは、もうすでにかなっているということじゃないでしょうか?

あるいは、目的や目標を具体的に持たなくても、
行くところには行くんじゃないでしょうか?

『すべてなるもの』自体を信じていれば、
いまの自分も信じられるし、
先がどうなるとか、
未来をどうしたいとか、
あまり関係ないのかもしれませんね。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★神聖なるアクティベーション★★
日時/2015年4月25日(土)
詳細はこちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する