こんな思考パターンありませんか?

先日、させていただいたセッションで、
なるほど!
という思わず膝をうつような「思考パターン」を
発見したので、シェアしたいと思います。

お金に関するセッションでした。

そのかたは、
「お金がいちばん、次に愛」という
自分の考え方をどうにかしたくて、
セッションを受けられました。

さぐっていくと、
ふむふむ、
すごいのが出て来ましたよ。

なぜお金がいちばん重要かというと、
わかりやすいからなんだそうです。
お金って、
マイナスかプラスか、
わかりやすい(単純)じゃないですか。

なるほど〜。

それで、さらに聞いて行くと、
わかりやすい(単純)ってことは、
そのかたにとっては、
「自由」につながっていくんだそうです。

つまり、
「お金がいちばんなのは」
  ↓
「わかりやすい(単純)だから」
  ↓
するとなぜか
「自由になる」

そういう図式が成り立つことを発見!
(もちろん、そのかたの個人的見解です)


では、愛情のほうに目をうつすと
以下のような対照的な図式になりました。

「愛情はお金の次」
  ↓
「愛情は、わかりづらい(複雑)だから」
  ↓
するとなぜか
「不自由になる」

すごいですね。
こんなに綺麗な図式ができましたよ。

きっと、頭がすごく良い方なんだと思います。

この時点で、
顕在意識が、わかっただけで、
潜在意識が変化しています!!!

独特だな〜と
思いましたが、
ふと、
あれ?
もしかしたら、
これって、意外と多くの人が
持っている「思考パターンかも!」

ということで、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年4月18日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する