魂意識と肉体意識のスピードが違うとき

『魂意識と肉体意識のスピードが違うとき』

ここでは、
魂のほうが早くて、
肉体が追いつかない、
「待って〜、待って〜」と追いかけている状態の
ことをいいます。

こんなときに、思いがちなのは、
「魂と肉体を合わせなきゃ!」
「肉体のレベルを、魂側にもっとアップしなきゃ!」
ということです。

その選択もアリです。

いっぽうで、
もうひとつ(ほんとはもっと無数ですが)の
選択もあるということを
知ってください。

肉体のほうがロースピードということは、
なにか、肉体がサインを出しているわけです。

『魂さん、そんなに早く進みたいのもわかるけれど、
私は、もうちょっとスローペース、いや、
もうちょっと休んでからでもいいと思うんだ』

もしかしたら、そんなことを言っているのかもしれません。

なにを隠そう、
私も、つい先日まで、
魂と肉体が離れすぎたときは、
肉体をとにかく魂に追いつかせなきゃ!
と思っていました。

でも、そればかりじゃないんですよね。

肉体意識が、主張する声(エネルギー)にも、
ぜひ耳を傾けてくださいね。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年4月18日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する