ホスティング・エンジェル

現在、私は『ホスティング・エンジェル』中です。

ホスティング・エンジェルは、
2010年にNYで始まりました。
5大天使のホストを5日間して、
また次の人にバトンタッチしていきます。
ペイ・フォワードのようなスタイルです。

ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン
の5大天使を自分の家にお迎えします。

人類すべて、母なる大地、そしてユニバースのために
5大天使が活躍します。

システムを簡単に紹介しましょう。
・5大天使を迎える準備として祭壇をつくります。
・祭壇には、以下のものを準備します
(キャンドル、3つの願い事を書いた紙が入った封をした封筒、
封筒の上に置いたりんご、白い花)
キャンドルは、出掛けるときや眠る時は、
電子キャンドルでもいいそうです。
・3つの願い事は、
(自分のための願い、家族のための願い、地球のための願い)
を書きます。

5大天使を迎える日がきたら、
夜の10:30に玄関のドアを開けて、下のように言います。
『こんにちは、私の家に大天使を歓迎します。
大天使のみなさん、ようこそ。
あなたがたは(◯◯さん)から私のところに送られました。
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン
感謝します。
私は、地球とその人類すべてを清め、
平和をもたらしてくださることに、とても感謝しています。
私は、(自分の住んでいる国名)のすべてに調和、喜び、と
静けさをもたらしてくださることを、とても感謝しています。
私の願いを叶えてくださることを、とても感謝しています』

この瞬間から、いろんな変化が起こり始めます。

高い波動で、エネルギーを整えるための特別な5日間です。

どんな場所、国、地域に住んでいても、
スタートは現地の午後10:30
終了は、5日目の10:30です。

制限もなく、
その期間、旅をする場合、大天使たちに頼んで
一緒に連れて行くこともできます。

最終日が近づいたら、
あなたから紹介する、
次のホスト役の3人を探します。
3人に許可をとり、
そして、願いを書いた封筒の上に、
3人の住所を伝えます。
そして、キャンドルで、住所を書いた紙を燃やします。

大天使たちが旅立った後、
願いを書いた封筒を燃やします。
そしてりんごを食べます。
花は、外の土の上に置きます。

彼らが去ってから、
大天使たちは5日間、お休みをします。

午後10:30〜5日後の午後10:30に訪問、
その後、5日間の休息。

これらは、決して変わりません。


という流れです。

私は、大天使たちを迎えて3日が経ちました。
見る夢が、みごとに違っています。
メッセージ夢をよく見るほうですが、
毎日まいにち、メッセージ性の高い夢をみます。

それから、
初日に、玄関のドアを開けて、
5大天使を迎え入れますが、
私が今回、体験したところ、
大天使たちは、玄関からは、入って来ませんでした。
玄関ドアをあけて、言葉をかけるのは、
私たちが、そうすることで、理解しやすい、わかりやすいから
だと思います。

では、大天使たちは、私の家のどこからきたか、、、?
ふふふ!
それはまた次の機会にね!

写真





セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜リクエスト特集!』★★
日時/2015年4月11日(土)
詳細こちら

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年4月18日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する