『神聖なるアクティベーション』リクエスト特集〜!

さて、
『神聖なるアクティベーション』の
ワークショプをSkypeで始めてから、
3ヶ月ほどが過ぎようとしています。

ありがたいことに、リクエストもいくつかいただいき、
そのつど、
お応えしてきましたが、
ちょっとリクエストが多くて、
ひとつひとつ聞いて行くのが、
難しい状況になってきました。

『神聖なるアクティベーション』は、
丁寧にやっていきたいと思っているので、
丁寧にリクエストを聞くには、
どうしたらいいのかな〜、
と考えていました。

でっ!
答えが出ました(笑)!

『リクエストの日』というのを
数ヶ月に1回ほど作ってしまおう〜!
というものです。

まずは、
4/11(土)にリクエストの日を
もうけます。

詳細は、下記。





セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜リクエスト特集!』★★
日時/2015年4月11日(土)
詳細こちら

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年4月18日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する