なぜ嫉妬する? なぜ嫉妬される? そこから抜け出すには?

今日は『嫉妬』がテーマです。

私は、なぜか
よく嫉妬されます。
妬まれます。
極端なエネルギーになると、
憎まれます(汗)

もちろん、これは、
私にも「受け取ってしまう」
思考パターンがあるからですね(汗、汗!)

嫉妬は、
長い間のテーマでした。

どうしたら、
嫉妬の世界から抜け出せるでしょうか?

実は、
あることに気がつきました。

嫉妬しているとか、
嫉妬されているとか、
それらのエネルギーは、外側を見ていると
いつまでもそのエネルギーに縛られてしまいます。

ようは、体裁を気にするとか、
人の評価を気にするとか、
そんな感覚に縛られると、
嫉妬や妬みのエネルギーがやってきます。

ということは、
そんなことよりも、
自分の中に焦点を合わせ続けていくのが、
てっとりばやい嫉妬解放の道なわけです。

嫉妬をされやすい私は、
実は、まわりに意識を向けてしまっていたんですね〜。
(自分では、あまりそう思っていなかっただけに、
けっこうおどろきでした)

そーいえば、
ちょっとしたことだけでも、
あの人、傷付けちゃったかな?
とか
あの言葉は、気遣いなかったかな?
とか
よく気にしてしまうほうです。

そういう「いちいち気にしてしまう」意識が
嫉妬のエネルギーを呼び寄せてしまうのです。

フォーカスは自分!

そのスタイルで行くことで、
嫉妬から解放できますよ〜。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する