なぜ嫉妬する? なぜ嫉妬される? そこから抜け出すには?

今日は『嫉妬』がテーマです。

私は、なぜか
よく嫉妬されます。
妬まれます。
極端なエネルギーになると、
憎まれます(汗)

もちろん、これは、
私にも「受け取ってしまう」
思考パターンがあるからですね(汗、汗!)

嫉妬は、
長い間のテーマでした。

どうしたら、
嫉妬の世界から抜け出せるでしょうか?

実は、
あることに気がつきました。

嫉妬しているとか、
嫉妬されているとか、
それらのエネルギーは、外側を見ていると
いつまでもそのエネルギーに縛られてしまいます。

ようは、体裁を気にするとか、
人の評価を気にするとか、
そんな感覚に縛られると、
嫉妬や妬みのエネルギーがやってきます。

ということは、
そんなことよりも、
自分の中に焦点を合わせ続けていくのが、
てっとりばやい嫉妬解放の道なわけです。

嫉妬をされやすい私は、
実は、まわりに意識を向けてしまっていたんですね〜。
(自分では、あまりそう思っていなかっただけに、
けっこうおどろきでした)

そーいえば、
ちょっとしたことだけでも、
あの人、傷付けちゃったかな?
とか
あの言葉は、気遣いなかったかな?
とか
よく気にしてしまうほうです。

そういう「いちいち気にしてしまう」意識が
嫉妬のエネルギーを呼び寄せてしまうのです。

フォーカスは自分!

そのスタイルで行くことで、
嫉妬から解放できますよ〜。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

『わくわく』の気持ちが道しるべというけれど、それもわからなかったら?

ディバインタイミング、
自分の人生の目的、
自分が歩く道、
などなど、
どうしたらわかるでしょう?

『わくわく』する気持ちの方へ、
行けば間違いありません。

でも、そもそも『わくわく』って、
なんで、『わくわく』する気持ちに沿って
行くと、正しい道につながるの?

そこをひも解いてみましょう。

私たち人間ひとりひとりの中に、
創造主の一部があります。

『わくわく』する気持ちというのは、
その『私たちの中にある、創造主の一部』が、
なんらかの形で反応するのだと思います。

じゃ、
なんで、『わくわく』して
『創造主の一部』が反応するといいの?

そもそも、
私たちは、
最終的には、
創造主の元にかえっていきます。

『創造主の一部』が反応するということは、
『こっちだよ』と教えてくれているということです。

ということはっ!

ディバインタイミング、
自分の人生の目的、
自分が歩く道、
などなど、
どの道をいけばいいかを考えた時に、

『創造主のもとに戻る道』を
考えたら良いわけです。
(私はこれを声を大にして言いたい!!!)




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

昔は、すご〜く完璧主義だった私

完璧主義は、日本人に多いと言います。
なにを隠そうこの私も
昔々は、すご〜く完璧主義でした。
(いまでもアメリカ人から見たら、
完璧主義に見えるようで、ときどき言われる、、、)

完璧主義だからって、
正しいとは限らないですよね。

私は、以前、
道をはずすようなことは、ぜったいダメ
と思っていました。

でも、いまは、ちょっと考え方や
見解が変わりました。

たとえば、あるヒーラーさんが、
ときどきマリファナを吸っています。
その人は、合法の州に住んでいるので、
法に触れることはないんですが、
昔の私だったら、
ヒーラーなのにマリファナ〜?
って首をかしげていたかもしれません。

それが、いまでは、
ぜんぜんっアリです。
っていうか、関係ないじゃん
って思います。
むしろ、どこか信頼できる(笑)。

また、ダニエルは、ポーカーが好きで
ときどきポーカーをします。

昔の私は、
なんでポーカーなんてするんだろう、
時間の無駄!
って思っていたし、
よくそのことでも考え方の違いで
喧嘩になったりもしていました。

でも今は、
なんで昔、あんなにイラついたんだろう
って不思議に思います。

こうやって書いていると、
完璧主義っていうよりは、
なんでもダメダメって思っていたのかも、、。

ヒーラーだから、マリファナ吸うのおかしい
とか
ヒーラーだから、ポーカーゲームしないほうがいい
っていう
その考え方のほうが、
おかしい!
と、いまは思うようになりました。

昔の私は、了見が狭かった!

すごい変化ですね。
別にそれについてセルフワークした覚えはないけれど、
たぶん、何かのワークで
気がつかないところで、
関連していたのかもしれない。

あとは、やっぱり
生活の中で、いろんなこと感じながら
学んで行くことが大きいと思います。

細かいことまで、
『創造主の目』で見る事ができるかどうか
って大きいと思います。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

多次元体験

Facebookのリンクも解除したことだし、
ブログでは、どんどん濃い内容を、
(ときどき)書いて行こうと
思います。

いま、次元と次元の境目が薄くなっている時代です。

だから、多次元に行きやすい。

私は、
困ったことに、
無意識で行ってしまうことが
ときどきあります。
あとで、あれは〜あそこだった〜!
とわかるのですが、、、。

たとえば、
先日、
サンフランシスコのフィルモアに行ったときのこと。

どうせ行くなら、
フィルモアにある、
ある高級化粧品店をのぞいてみようと思っていました。

ぶらぶら歩いていると、
スターバックスが目に入って来たので、
ちょっとひとやすみと思いながら、
スターバックスを目指しました。

歩いて行くと、
ちょうどスターバックスの隣に
私がのぞいてみたかった化粧品店があったので、
しばらくウィンドーに並ぶ商品を眺めていました。

(ふむふむ、そんなに高くないじゃん)
フェイスクリームはひとつ30ドルくらいから
原料をチェックしてみて良かったら買おうかな〜。
と思いながら、眺めています。
お店の中には、何人もキレイなお客さんたちがいました。

商品を買って、ドアから出て来たお客さんも、
超キレイ!

私が今度はドア越しに、中の様子を見ていると、
横から「ちょっとごめんなさいね」と
外からお店の中に入るお客さんがいました。
彼女も超キレイ!

商品もたくさんある様子で、
あとでゆっくり見ようと思い、
とりあえず隣のスターバックスに入りました。

スタバで軽いランチと、
パソコンを少しやったあと、
(30〜1時間くらいだったと思います)
外に出て、隣の例の化粧品店に行こうと思ったら
???

ないっ!

あるはずのあの店が、ないっ!!

え〜っ!
だって、さっきまであったでしょう?

そこは、どうみても、
アジアンレストランとクレープショップが並んでいるだけでした。

狐につままれたとは、このことですっ!

私は、それから、
何度、スターバックスのその通りを
行き来したことでしょう!

何度、その通りを歩きなおしても、
さっきの化粧品店は、影も形もありません。

おかしい!
おかしすぎるぞ!!

花屋さんがあったので、
花屋さんの店員さんに聞いてみました。
「◯◯化粧品店って、どこにありますか?」

すると、花屋さん、
こんなことを言うじゃありませんかっ!!!
「ああ、あれね。もうないわよ、
ずいぶん前にクローズしたわよ」

え〜っ!!!

驚愕の事実です!

私が、ついさっき、
ほんとうについさっき、見たものは、
なんなんでしょう?

店から出て来たお客さんや、
通りから店に入って行ったお客さんは、
どこから来たの?
どこに行ったの?

こんなドラマが、
けっこう日常に起こります。
説明もつかないし、
解明もできない。

ただ、
あとで(ああ、また次元をまたいじゃったな)
ということがわかるので、
そのときに、意識的にわかるようになりたいものです。

明晰夢を見る練習で、
できるようになると思いますが、、、。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

〜日本でFamily Tiesセミナーを開催します〜

5月に日本でFamily Tiesセミナーを開催します。

久しぶりの日本での開催で、

かなりわくわくしています。

私のディバインタイミングのひとつ、

『伝えること』

を、するのが本当に嬉しい。

ただ『伝える』なのに、

なんでこんなにも喜びに溢れているのか、

自分でもよくわかりません。

でも、とにかく、

とっても魂がよろこんでいます。

予定をたてただけで、感謝でいっぱいです。

ありがとう〜!

詳細は下記です。
興味のあるかたは、見てみてくださいね。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
日時/2015年3月28日(土)
詳細こちら

★★シータヒーリングFamily Tiesセミナー★★
日時/2015年5月 9日(土)10日(日)
詳細こちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

5層の戦いのエネルギーっていうのを勘違いしてませんか?

シータヒーリングでは、
第7層の「すべてなるエネルギー」に
つながってヒーリングを行います。

第1層から第6層まで、
それぞれの層の特徴を持っています。
どの層でもヒーリングは行われます。
それぞれの特徴を発揮します。

第7層に行ってから、
各層に行ってヒーリングを行う方法をとれば、
各層のルールにしばられることはないので
まず第7層に必ず上がるのが良いですね。

ちょっとここで、第5層のことを考えて見たいと思います。

よく第5層は、戦いのエネルギーだと言われます。

エゴや欲、戦いのエネルギーが第5層には存在しているので、
クリアリングが進んでいない人をつかまえて、
よく「あの人は5層系の人だ」なんていう声を聞いたりします。

クリアリングが進んでないなんて、
誰が決めたんでしょう?

本当は「クリアリングが進んでいない人」なんて
居ないはずなんですよね。

とにかく、戦いのエネルギーや
欲やエゴをみて、すぐに、それは5層のエネルギーだと
批判的に言うことについて、
どうでしょう?

5層は、
キリストや大天使など、マスターが存在する場所です。
マスターというのは、何かをクリアした人です。

たとえばキリストは「親切心」をマスターしています。

この地球で肉体で生きている私たちは3層です。

その3層の私たちからみた5層は、
エゴ、欲、戦いのエネルギーがそんなに強い場所でしょうか?

キリストなどのマスターたちが居る場所が、
そんなに激しい戦いのエネルギーがあるでしょうか?

この「戦いのエネルギー」の認識が大事です。

5層の「戦いのエネルギー」と
3層の「戦いのエネルギー」は、
えらい違います!!!

応用のシータヒーリングの本にもあるように、
ヴァイアナさんが、宇宙の中で行われる会議に
参加されている話が出て来ます。
ヴァイアナさんは、地球をアセンションに導こうとするグループ。
いっぽう、
地球を見放そうとするグループもあります。
その2つの意見が会議で対立する話が、
本の中で紹介されています。

これが5層の戦いのエネルギーです。
どちらも地球を思ってのことです。

3層の、戦争の戦いのエネルギーや、
妬み、憎しみなどの戦いのエネルギーとは、
えらい違うことを理解するのが、
とっても大切だと思います。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション3つ』★★
詳細のちほど
日時/2015年3月28日(土)


★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

自由は『強さ』、強さは『自由』

自由は『強さ』、強さは『自由』
というのは、
なんのことだか分かります?

ソウルメイトについて
書こうと思います。

いろんなスタイルのリレーションシップがありますが、
『距離』についてみてみましょう。

始終、一緒にいるカップルがいます。
24時間一緒にいるようなカップル。
どこに行くにも一緒です。
家に居ても、一緒です。

とっても仲が良いようなイメージをしますよね。

でも実はコレ、
私の考えで言うと、『もろさ』です。

実は、離れてしまうと、
二人の関係が簡単に壊れてしまいそうになるので、
くっついていないとダメなのです。

逆に、
けっこうバラバラに時間を過ごしているようだけれども、
実は絆が強いってこともあります。

それは相手を信じることができているからですよね。

相手を信じて、
二人の絆は、しっかりしてるってことを
知っているから、自由ができるのだと思います。

まあ、一概には言えないけれど、
そういう見方も、できますよね。

私たち夫婦も、出会った頃は、
もろくてもろくて、もろかったと思います。
でも、いつもくっついていてず〜っと一緒でした。

いまでも、比較的、くっついていることが多いのですが、
昔よりはずっと、風通しも良くなり、
そのうえ『絆』もずっと強くなっていることを
感じます。

『信じる』
とか
『自由』
って、
しみじみと『強さ』なんだな〜
と感じます。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

『神聖なるアクティベーション』のワークショップで頭がガンガン冴えてしまったので、ブログを書くことにしました♡

いまこちらは午前3:30過ぎです。
神聖なるアクティベーションのワークショプをしたので、
頭ががんがん冴えています(笑)。

逆に眠すぎて、ばたんって時もありますが、
今日は、ガンガンの日のようです(笑)。

それにしても、
アクティベーション、凄すぎます。

毎回、同じ体験することもたくさんありますし、
毎回、違うことを体験することもたくさんです。

毎回同じ体験は、
いつも前半に基本の3つのアクティベーションを
させていただくのですが、
・日時計
・エーヴベリー・ストーンヘンジ
・モーゼ・コード

これらの3つをするときに、
3つめの『モーゼ・コード』あたりにくると、
私は、身体が中から熱くなって、
服を脱ぎたくなります。

これは、毎回、共通する私の体験です。

毎回違う体験は、
参加者によって、メタトロンやモーゼが
何をするかが変わって来ます。
そしてメッセージなんかも、変わって来ます。
必要な時は、
それらのメッセージをお伝えしていますが、
ほとんどの場合は、
あまり口にすることがないかも、、、、。

私は、この『神聖なるアクティベーション』で
Tamraさんが教えてくれた、素敵な言葉が印象的です。

基本的に、アクティベーションは、
観届けるだけなのですが、
その観届けたものは、すべて『正解』だということです。

『間違いは何ひとつない!』

とTamraさんは言います。

もう素敵ですっ!

もちろん、創造主を通じての言葉なのでしょうけど、
Tamraさんのエネルギーも、
そんな感じなんです。

すべてを受け入れるという強さが、彼女にはあります。

素敵でしょ?



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

『神聖なるアクティベーション』問い合わせが多いので、、、。

『神聖なるアクティベーション』
私自身も不思議なくらい、とっても人気です。

変化がすぐ現れるからでしょうか。
アクティベーションを受けられた方の中で
多くのかたが
『次の日、こんなことがあった!』
と言われます。

なんか魔法みたいですね。
(魔法じゃないんですけどね、、、笑)

神聖なるアクティベーションのセッションについての
問い合わせも多くいただいています。

セッションについては、
アクティベーションのみのものですと
いまのところひとつのアクティベーションにつき
3500円をいただいていますが、
アクティベーションのみよりも、
通常の個人セッションをおすすめします。

もちろん、アクティベーションのみでも、
劇的な変化が起きます。

通常のセッションは、同時に顕在意識も理解していくことが
できます。
通常のセッションをしている中で、
そのかたにとって、どんなアクティベーションが
必要なのかが見えて来ます。

私のセッションは、少し独特なところがあり、
『潜在意識』に働きかけながらも
『顕在意識』に落とし込んで行きます。
セッション中に、クライアントさんにはわかりませんが、
私の方で、いくつもの方程式を使っています。

その方程式をつかうと、テーマとなっている相談事が、
なぜそうなったか、今後どうしたら開けて行くか、
という部分が明確になり、
私の方から、理論的に、説明ができます。

その流れで、必要なアクティベーションをすると、
さらに、手放したいものが手放せ、
変化が起き、
新しい現実に落とし込めます。

アクティベーションは、誰もが受けられますが、
まず、必ず基本となる3つのアクティベーションを
受けておくことが必要です。
これは無料です。
どなたでもご注文できます。

・日時計
・エーヴベリー・ストーンヘンジ
・モーゼ・コード

以上の3つは、
ブログ下記の『ショップmarronmarron』から
ご注文いただくことができます。
ご注文いただくと、
メールにて音源データをお渡しします。

まずは、
この3つのアクティベーションを
受けて、変化を感じてみてください。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  自己について
(・自殺思考を手放す、・自己価値、・インナーチャイルドリコネクション)
日時/2015年3月14日(土)
詳細はこちら

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

エンパシーの悩み

エンパシーの(共感能力のある)方に朗報です。

私は、かなりのエンパシーです。
それでけっこう大変なときもあります。

身体ではなく、感情面のエンパシーなので、
人の感情で、泣いたり怒ったりすることがあります。

昔、家に遊びに来た友人が、彼女の中から
過去の悲しみと苦しさが浮上したことがありました。
その晩、私は、わけもわからない
その彼女の感じている悲しみを受け取ってしまい、
ひと晩じゅう、ふとんの中で泣いて泣いて、
ティッシュを2箱も使い切ってしまったことがあります。

私自身の悲しみじゃないのに、
悲しくてしょうがないのです。

私には、そういうことが多々あります。

セッションのときは、スイッチを意識しているので、
ほぼ大丈夫なのですが、
日常的にうっかりエンパシーが働いてしまうことがあります。

先日も、ものすごく戦いのエネルギーをもっていらっしゃるかたと
話す機会がありました。
普通の話をしているだけなのですが、
その強すぎる戦いのエネルギーにやられて、
私はヘトヘトになってしまいました。

力が入り過ぎな彼女。
私まで力が入ってしまう〜〜〜〜。

それは私ではなく、彼女なのに、
つい受け取ってしまって、疲れてしまいます。

他人の感情をつい受け取ってしまう、
そんな方がた、日本人に多いのではないでしょうか?

そういうときに、
どうしたらいいでしょう?

よくグラウンディングといいますが、
簡単な良い方法があります。

自分の呼吸を意識するのです。

ただ、これだけです。
数分の間、
自分の息に意識をおきます。
すったり吐いたりしているその息そのものに、
ああ、いま吸っているんだな、
ああ、いま吐いているんだな、
という感じで、
数分間、感じてみます。
慣れて来たら、
ちょっと息を長くしてみたり、
深くしてみたりします。

こうすることで、
すぐ自分自身にもどります。

エンパシーでお困りの方、
ぜひ、やってみてね。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  自己について
(・自殺思考を手放す、・自己価値、・インナーチャイルドリコネクション)
日時/2015年3月14日(土)
詳細はこちら

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

執着を手放した状態ってどんな状態?

執着を手放すのは、
なかなか難しい。
というのも、手放した状態を
そもそも知らなかったりするからです。

では、
執着を手放した状態というのは、
どんな状態でしょう?

もうそこに意識が無い状態です。

とらわれていない状態です。

たとえば、私はよくソウルメイト関連のワークで
お伝えすることがあります。

ソウルメイトを求めるあまり、
執着してしまい、
出会う人、出会う人、
「この人じゃないかな〜?」
「今度こそ本命か?」
などと気にしすぎてしまうのが
執着している状態ですね。
そうなると、返って、
もう誰がソウルメイトなのか、わからなくなってしまいます。

出会ってからのソウルメイトへの執着は、
失うことへの不安に関わって来ます。

本来、ソウルメイトは、
欠けている部分を補い合うものではありません。
まるごと自分自身完成している状態が
二人出会うものが理想です。

どういうことかというと、
『一人で生きて行っても楽しいけれど、
二人で生きて行くともっと楽しい』

これが理想のソウルメイトとの関係です。
これが執着のない状態です。

また執着についてお話するときに、
よく「お金」の執着についても話します。

お金に対して執着のない状態というのは、
どういう状態でしょう?
とらわれていないのだから、

お金があっても楽しくいける。
お金がなくても楽しくいける。
どちらも楽しい。
それが執着のない状態ですね。

う〜む、なかなか深いです、、、。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  自己について
(・自殺思考を手放す、・自己価値、・インナーチャイルドリコネクション)
日時/2015年3月14日(土)
詳細はこちら

★★『アクティベーション6つ
 これまで行ったものです(呪い関係とソウルメイト関係のもの)
            〜詳細は後ほど』★★
(前半は『神に関する3つ』
・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
=3/7に開催したものと同じものです)
(後半は『ソウルメイト・健康関連3つ』
・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計
=2/17に開催したものと同じものです)
日時/2015年3月19日(木)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 8日(月) 9日(火)
ドイツ リンダウ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら