サンフランシスコのバス

シスコのバスは、とっても便利です。
町じゅう走っているので、
どこへも行けます。

方向音痴の私でさえ、
番号を覚えておけば、
間違えることは、まずないです。

ジャパンタウンに行ったときに、
晴子さんが、途中のマーケットに用事があるから、
そこまで一緒に行こうと言ってくれて、
『行きは一緒でしたが、帰りは、ほとんど何も教えてくれなくて、
じゃあ、帰りは帰って来れるよね? ◯番と◯番と○番に乗ってくるのよ』
と言われたのですが、
『そんな3つもバスに乗るのなんて、
私がひとりでできるわけないでしょ〜』
と思ったのですが、
イケるもんです、サンフランシスコ!

DSC_0099.jpg


写真は、24日と25日のバスの切符です。
午後3時半までなら、どれだけ乗っても、
何回乗り換えても、
2.5ドル払ってこの切符を
もっていたら大丈夫です。
25日は、帰りが4時を過ぎてしまったのですが、
バスの運転手さんは、
この切符で通してくれました。

とっても便利です。

方向音痴、、、、
あのアクティベーションで治ったのかも〜!

IMG_5503.jpg





セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

知らない間に集合意識からエネルギーの影響を受けています

集合意識は、
たくさんの人の思考のエネルギーも
そうですが、
土地からのエンルギーもありますね。

土地の集合意識から受ける
エネルギーは、
とっても影響が大きいです。

たとえば、
去年までは、ヴァイアナさんのセミナーは
アイダホで開催されていましたが、
セミナーを受けるためにアイダホに行くと、
ネイティブアメリカの過去生を
思い出す人がたくさんいました。

ネイティブの時代のことがどこからか浮上して、
思い出し、
多くの人は、ワークをしはじめます。

アイダホにきて、セミナーを受けるだけで、
そうなるのです。

すごいですね。
土地からの集合意識って!

また、私は、いまユタとカリフォルニアの
旅をしている最中です。

ユタは、ダウンタウンに行っても、
少し離れたところに行っても、
どの町に行っても、大きな山がすぐそこに見えます。
どこに行っても、山が四方八方に見えます。
その安心感といったらありません。

山のどっしりしたエネルギーと
いい感じに栄えている町のエネルギーが
溶け込んで、
そしてさらに、
近くにある太陽(標高が高いので)のエネルギーや、
ほとんどの人がモルモン教徒で、そのエネルギーなども
加わって、
どっしり感とやさしいエネルギーが感じられます。

また、今夜、
私は、カリフォルニア入りをしました。

町の散策も、まだしていないし、
空港からタクシーで宿泊先に来ただけで、
サンフランシスコの、ど〜こにも行っていませんが、
それでも、
エネルギーがとっても活発に動いているのが
感じられます。

前へ前へ進んで行くようなエネルギーと
大きく回転しているエネルギーがあります。

そんなユタとサンフランシスコに来て、
それらのエネルギーを感じただけで、
私は、と〜っても元気になっています!

特に、なにもしていないのに、、、。

ただたんにエネルギーに囲まれただけなのに、、、!




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties 無料なんでも質問・説明会 on Skype★★
日時/2015年2月25日(水)(日本時間)
詳細はこちら
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
日時/2015年2月26日(木)(日本時間)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

創造主の荒治療?

ヒーリングの世界では、
瞬間ヒーリングが効かない場合、
感情やブロックすることにワークする必要があります。

私は、このところ、
1、2ヶ月ほど、肩に痛みがあります。

最初はなんてことない痛みだったのですが、
日に日にひどくなりました。

セルフワークだと、
いまいち感があったので、
日本で活躍されているスピリチュアル系の
カイロのかたに遠隔でやっていただきました。

すると、
その場は、痛みが綺麗になくなるのですが、
数十分で、すぐもどってきてしまいました。

創造主に聞くと、
その痛みのもととなる土台を
しっかりと見つけると良い。
ということでした。

それで、友人にヒーリングを御願いすると
(自分でやらんのかいっ!)
またその瞬間、痛みはとれるのですが、
数十分でもどってきてしまう。

ふたたび友人にお願いしても、
まだまだな感じ、、、というか痛みが増す状態なのです。

友人は、
「あなたなら、
自分でできるんだから、私がすることないよ」
と言いました。

うぇ〜ん、
と、
私は半泣き状態でしたが、
友人のその厳しい優しさを学びとして、
ひたすらセルフワークをしました。

すると、少しずつ段階を経て、
痛みが軽くなってきました。

思考パターンなどは、ここで書ききれないほど、
数えきれないほど出てきました。
土台もたくさんありました。

創造主と話しながらすすめていくと、
しょっちゅう、
「ミシシッピを離れると、完全に治る」
というのです。
なんせ、この痛みはミシシッピの
集合意識も関わっているし、、、。

そして、いま私はソルトレイクに遊びに来ています。

セルフワークは続けている中で、
なんだか痛みが軽くなってきている。

さらに、今日の朝の出来事!
冷蔵庫をあけてミルクを出そうとしたその瞬間、
痛みのある肩をが〜っん!とぶつけてしまいました。
その衝撃的な痛みといったら、
筆舌に尽くし難い!

あ〜もうだめだ〜あ〜あ〜あ〜
という感じでした。

あれ?
と気づいたは、
空港に送ってもらっているときでした。

これまで、肩のいちばん痛みのある部分が、
痛くなくなっているのです。

ほかの部分、
腕のほうの痛みなどは、
まだ残っているのですが、
いちばん苦しい部分が解放されました。

これまで、ジャケットを着るときに、
腕を後ろにのばすことが痛みでできなかったのですが、
それができるようになったのです。

あの冷蔵庫の衝撃的な「が〜ん」が
荒治療だったようです。

創造主、このやりかたしなくてもいいのに、、、。

これが最高最善なんでしょうか(汗)。

次回コマンドをするときは、
『痛み無しで解放する』って
入れときます。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties 無料なんでも質問・説明会 on Skype★★
日時/2015年2月25日(水)(日本時間)
詳細はこちら
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
日時/2015年2月26日(木)(日本時間)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

創造主は私たちが思いもつかないことをする

『創造主』
『宇宙なるもののすべて』
『神』
それらの言葉から、
どんな存在をイメージしますか?

なんでも創造できてなんでも出来る、
すべてを愛している、
ジャッジをしない、
シータでいうところの第7層、
同時に無限のすべてを把握している、

そんなことをイメージするかたが
多いのではないでしょうか?

私もだいたいそんなイメージをもっています。

でも、そんなもんじゃない。

上記にあげたものは、
それは私たちのイメージにすぎないのです。

創造主とは、
本来は、私たちが描く
そのイメージをはるか超えたものです。

どうあがいたって、
いまの私たちのレベルでは、
想像できないものなのです。

だから、
『想像を超えた、すごいもの』
ということは、確かです。

では、どうしたら、もっと具体的にわかるか、
理解できるでしょうかというと、
私たちが私たち自身を
レベルアップしていけば、
もっともっと理解できます。

私たちが、もっと前にすすみ、
目覚めて行けば、
創造主が、どういうものか、少しは把握できると思います。

私や、みなさんが、
考えているよりも、はるか想像がつかないもの
ということだけは、確かです。




セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties 無料なんでも質問・説明会 on Skype★★
日時/2015年2月25日(水)(日本時間)
詳細はこちら
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
日時/2015年2月26日(木)(日本時間)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★★Family Ties 無料なんでも質問・説明会 on Skype★★と★★Family Ties ワークショップ on Skype★★やります!

突然ですが、
来週、
2/25(水)Family Ties無料なんでも質問・説明会

2/26(木)Family Tiesワークショップ

Skypeで開催します。

来週は、私はカリフォルニアに居ま〜す!
カリフォルニアといえば、
なんたってスピリチュアルなエネルギーが
そこここと溢れている地です!

といいつつ、
シャスタ以外CAに行った事のない私も
あまり知らないんですが、、、。

しばらくSkypeでのワークショップは、
私のオリジナルだったり、アクティベーションだったりが
続いたので、
ちょうど、Family に関するリクエストもいただいていたので、
カリフォルニアのエネルギーとともに、
お届けしてしまおぅ〜!
という運びになりました!

特に、
2/25(水)Family Ties無料なんでも質問・説明会
は、
無料の大盤振る舞いです!

私も、みなさんがどんなことを疑問に思ったりしているのか、
ぜひ知りたいです!
なんでも聞いてください!
なんでも答えます!(あ、創造主に聞いてからね)

2/25(水)Family Ties無料なんでも質問・説明会
2/26(木)Family Tiesワークショップ

どちらも、
Family Tiesを受講されたかた、そうじゃないかた
どなたでも受けられます。

Skypeでのワークショプは、
人数制限がありますので、お早めにお申し込みくださいね〜。
(といいつつ、あと一週間もないですが、、、、すみません)



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties 無料なんでも質問・説明会 on Skype★★
日時/2015年2月25日(水)(日本時間)
詳細はこちら
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
日時/2015年2月26日(木)(日本時間)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

夢が現実だったら、この世はなに?

いま生きているこの世界は
実は『幻想』だといいます。
この地球で生きている世界のほうが
実は『まぼろし』なんだと。

で、
夜ねむっているときに見る『夢』が
実は現実なんだと。

このいま生きている世界が
『幻想』『まぼろし』というのを
もう少し説明すると、
実際、人生を創造しているのは自分自身ですね。

だから、自分自身の人生に、誰を登場させたいか、
どんなドラマを展開させたいかは、
ある意味、自分が選んでいるわけです。

なんでも自由自在ということですね。
思い通り。
だから、言い換えると「まぼろし」「幻想」
と言われたりします。

じゃ、
夜ねむっているときに見る夢のほうが『現実』?
そっちが本当?

もし、そっちが本当の世界だとすると、
そっちから見るこの地球の出来事は?
この地球のこの私の人生は?

こっちが『夢』?

私の考えですが、
どちらも夢ですし、
どちらも現実です。

夜みる夢の世界と、
起きているときに体験している世界は、
実は、それほど違いがない。

上と下、
右と左、
表と裏、
原因と結果、
そんな感じです。

つながっているけど、別々の世界。
関連は、あるけれど、独立している。

時代とともに、
どんどん、その2つの世界のベールが薄くなる感覚が
ありますが、
まだ夢(夜ねむっているときに見るほう)に、
この地球で生きるヒントが盛りだくさんです。

明確なメッセージも
より夢の中のほうが受け取りやすいし、
大いなる存在たちとコミュニケーションをとるのも
夢の方が、ストレートにできやすいですね。

でも、先述したように、
ベールがどんどん薄くなって来ているので、
いつも情報が手に入りやすいし、
よくも悪くも、思ったことがすぐに現実化するし、
よりシンプルになってきていると感じます。

では、なぜ
この夢と現実の世界があるのでしょう。
それは、また次回。



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★Family Ties なんでも質問・説明会 on Skype★★
(日程未定〜詳細はのちほど)
★★Family Ties ワークショップ on Skype★★
(日程未定〜詳細はのちほど)

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

集合意識について

昨日のSkypeでのアクティベーションは
『神とのつながり』に関する3つをしました。
・ヒーラーパワー
・契約・呪い、誓いの完了解放
・ゴッドコード
でした。

3つとも、神や神聖なるものと関わることですが、
集合意識も大きく影響しています。

もともと、すべてのアクティベーションは、
集合意識から解放する効果もあります。
私たちは、日頃から、
集合意識にどれほど影響されていることか?
と実感します。

たとえば、昨日のSkypeでもお話しましたが、
私が最初の結婚生活に終止符を打つとき、
つまり離婚をするときに、
私の家族達は、喜んでいました。
私のその結婚生活が、まわりからみても
あまりにも苦しそうだったから、
その苦しい生活を終わりにできて、良かったね、
ということで、
姉たちは喜んでいました。

母も喜んでいました。

でも、母の奥底に、
「離婚は女性として失格」
という古い考えがあります。
それは、母自身の考えではなく、
集合意識から影響されている考えです。

母は、私の離婚を喜ぶいっぽうで、
(バツイチになってしまったのね〜)
というがっかり感が、どこかにあったようです。

このとき、いちばん上の姉もすでにバツイチで、
バツ2に突入しようとするところでした。

私たち姉妹は、
いちばん上の姉のバツ2も応援していたのですが、
母は、やっぱり
(バツ2になるなんて〜)
という感じでした。

姉のその結婚自体は、
早く終わらせた方が良いことがわかっていたので、
離婚した方が姉は幸せ、
母も、それをしっかり理解しているのですが、
母の中に『世間体』みたいなものが、
どうしても、あって、
100%喜べない、という感じでした。

集合意識って、知らないうちに自分の考えのように
感じてしまうから、
見極めないとね!



セッションのお申し込みはこちら

リクエストフォームはこちら!なんでもリクエストください。
できるだけご期待に添えるようにしています。

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 7日(土)(日本時間)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

リクエストフォームを作りました

リクエストフォームを作りました。

こんなワークショップをやってほしい。

こんなセッションを希望している。

こんな種類のアクティベーションをしてほしい。

日程の希望がある。

などなど、
リクエストがあれば、
いつでもご連絡ください。

できるだけ、期待に添えるようにします。

リクエストフォームはこちら



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらからどうぞ。



**マロンのスケジュール**

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

このところのワークショップやアクティベーション

このところ
Skypeでのワークショップやアクティベーションを
変則的に続けていますが、
当然ですが、いつも前もって、準備をします。

事前に、骨組みをつくって、
いろいろ組み立てて、さらに
何を話そうかということを考えます。

ところがっ!

たいていの場合、
不思議なんですが、そして当然なんですが、
この準備は、大きくくずれることになります。

準備した話や内容は、
ほとんど話すことなく、
ワークショップ本番、蓋をあけると、
ぜんぜん準備してなかったことを話したりしています。

テーマはもちろん、予定していたテーマですし、
その中で行うワークも予定のものです。
でも、本番で話す内容は、その瞬間に私が受け取るものを
優先します。

それなら、
準備しなくていいのに、
って思うかたも多いと思いますが、
これがまた面白いところで、準備するから、
本番で、また新しい情報が受け取れるのです。
どんどん進んでいるという感じなのです。

だから、
私自身、なにが飛び出すかわからないところがあります。

いつも
粋な創造主
って感じです。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

毎日は、右肩あがりの折れ線グラフのようなもの

日本は、ここよりも半日先にすすんでいるので、
明日はバレンタインデーですね。

アメリカでは、日本ほど
バレンタインデーにチョコレートが町に
溢れていることはないので、
あまり気にする事はないですが、
それでもスーパーで、ハートの風船とか
どっかのオフィスでハートの飾り付けをちらりと見ると、
あ〜〜バレンタインデーだなあっと思い出します。

しかも、
アメリカでは、バレンタインデーには
基本的に男性が女性に
プレゼントをします。

私は、数週間前に、もうすでにプレゼントを
もらっちゃいました♡
そして日本人の私も、やっぱりプレゼントしたいので、
プレゼントしましたよぉ。
でもふたりとも、実用的なものっていうのが笑えた!
あとから、
これをバレンタインのプレゼントにしようって
つけ加えた感じだったからかもしれません(笑)。

さて、
今日は、私の経験もふまえて、語ってみましょう!
(いつもそうだけど、、、笑)

お伝えしたいことのテーマというか、
結果から言うと、
”毎日(人生)は、右肩あがりの折れ線グラフのようなもの”
です。

右肩上がりの一直線ではなく、
株のグラフのような折れ線グラフです。

イメージできます?

上がったり下がったりを繰り返しながら、
全体的に右に上がって行く、あのグラフです。

毎日は、そういうものです。

お伝えしたいことは、ここからです。

私は、去年の春3ヶ月半ほど、
ダニエルと一緒に、ヨーロッパの
たくさんの国をまわってFamily Tiesセミナーを
開催しました。

その3ヶ月半は、後半になるほど、
肉体的にも精神的にも辛く、移動がたいへんでした。
セミナー開催自体は、魂が喜んでいるのがわかるのですが、
数日ごとの移動と、気候の変化、
数日ごとに変わる人とのコミュニケーション、
町から町へ、スーツケースを持って、
飛行機にのったり、電車にのったり、、、。

肉体が辛いと、その場しのぎでマッサージを受けたり、
エネルギーワークを自分でしたり、してもらったりできるのですが、
何よりも辛かったのは、感情的なものでした。

ほんのささいなことがきっかけで、
悲しみや怒りがとにかく出て来て、
ヨーロッパ遠征の後半は、ダニエルとは喧嘩が絶えませんでした。
(いまとなっては笑い話になりつつあります。
でも当時は、ほんとうに自分の感情に振り回されてたいへんでした)

で、
今日こそは、怒らないようにしよう!
と心に決めても、
私の感情は、結局アンバランスになってしまいます。

このときの私は、
自分の悲しみや怒りの感情を否定していたんですね。

本当は、ただ受け入れるというか、
その感情を認めるだけで良かったんです。

で、
さきほどの折れ線グラフの話にもどりますが、
私が自分の感情に振り回されているときが、
折れ線グラフの下がったところだとします。
そして、
今日からは、明るい気持ちで過ごそう!
と思って、数日、過ごせたとします。
それが折れ線グラフの上がったところ。

数日間は、うまくいっても、
でも、またやっぱり、持ちこたえきれなくて、
また感情に振り回される自分になったとします。
それでまた折れ線グラフは下にさがります。

がっ!!!
上がったり下がったりを繰り返しながら、
そのグラフを俯瞰してみると、
全体的に、上がっているのです!確実に!!!

だから、
またダメだった!
と悲観する必要もないんです。
罪悪感を感じる必要もないんです。

そもそも、
その”感情に振り回されている自分”を認めてしまえば、
折れ線グラフだって、可愛いく見えるもんです(笑)!

人間は、
折れ線グラフの下がったところを
意識しやすいんです。
上がっているところも確実にあるのに、
また下がったら、
前よりもさらにがっかりしてしまったりする。

そうじゃない!
ほんとうは、前下がったときよりも、
ぜったい上がっています!

どうか、それを信じて欲しい!

ちなみに、
ちょっと話がずれますが、
ヨーロッパ遠征後、
アメリカのユタで住み始めたときに、
”感情に振り回される私”
が、ぱったり無くなりました。

土地に根付く生活が、どんなに人間を安心させるか!
ということを身をもって体験しました。


さて!
数時間後に、Skypeのワークショップです。
最近始めたSkypeワークショプは、

参加者のかたからいろんな質問が出て、嬉しいです。
質問が出ることで、内容がさらに深い物になります。
みなさんと一緒につくっているワークショプ!
という感じがします。

私自身も、たくさん気づきがあります。

私は、ほんとうに、多くの人に、
伝えて行きたいことがたくさんあります。
それが私の魂が喜ぶことです。
感謝です。
ありがとう。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

自分を愛し始めるとどうなる? 何が起きる?

自分を愛するということは、
自分に正直である、
自分に嘘をつかないこと、
ということを、書きましたが、
それが出来始めると、どうなると思いますか?

現実世界に、何が起きるでしょう?

初めての体験に対して、
怖くなくなるんですね。

知らないところにいっても、
大丈夫って思えるようになるんです。

自分を愛してるってことは、
自分を信じることができてるってことです。
ということは、
当然、創造主を信じてるということです。
(厳密にいうと逆なんだけどね)

創造主を信じてる、
守護天使や守護霊などの存在も信じてる。
存在自体を信じてるというよりは、
自分が、それらの存在に完全に守られていること
信じ切れるという感じです。

そうすると、
何があっても大丈夫!
という気持ちになります。
(もちろん、あえて危険な行動はしませんが、、、笑)

だから、初めての場所に行っても、
初めての経験をするタイミングにきても、
不安にならない。
その結果、
楽しめる!

成功も失敗も関係ないところに行きます。
なにを選んでも成功になる感覚です。
ハタから見て「失敗だ」と思われるようなことも、
自分にとっては、楽しかった!
になるわけです。

宇宙に(創造主に)完全におまかせできるんです。

それは、自分が自分に完全におまかせしているということです。

これが抵抗なく、波に乗っている状態ですね。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

アメリカ生活〜自分の身を守るのは自分だと知る〜

この3日ほど、
ひどい風邪で寝込んでいます(泣)。

そんなとき、びっくりすることがありました。
やっぱりアメリカは、
個人の国だった!
自分の身は自分で守る!
ということがわかる出来事でした!

うちのアパートの部屋のバスルームの水道が壊れかけて、
蛇口を閉めても水がたれるので、
その漏れをなおしてもらうことを
ダニエルが管理会社にたのんでいました。

修理の人が来る予定の月曜日には、
現れず。

すでにこのとき、私はひどい風邪で寝込んでいました。

火曜日当日、
もしかしたら今日来るかもしれないと思ったけど、
私は風邪でつらすぎて、立っていられない状態でした。
もし修理の人が来ても、放っておけば、
帰ってくれるだろうとも思っていました。

午後になって、
激しくドアを何度もノックする音で、
半分くらい目が覚めました。
(なんか音がする〜)
という感じです。

ドアをノックする音が容赦なく鳴り続け、
(あ〜修理の人かな〜、起きられないな〜
そのまま帰ってくれるかな〜)
などと朦朧としている中で、思っていました。

すると、
ドアの外の人が
『修理にきました』とかなんとか言いながら
鍵をあける音が聞こえて来たのです。

なんっ!???

いきなり目が覚めた私!

(えっ? 入ってくるわけ?)
(まさか、そんなわけないやろ?)
少々パニックです。

がちゃがちゃっと鍵の音がして、
ロックが外される音もして、
その後、ドアが開けられた音。

(えっ、入って来たの? まさか?)

びっくりして私は叫びました。
『STOP !!!』

ドアをあけかけた修理の人が、
驚いて(中に人がいると思わなかったようすで)、
あけかけた扉を、勢いよく閉めて再び外に出て、
おとなしくなりました。

私は、奥の部屋から、あわてて起き上がり、
ドアのところに行って、扉を明けると、
しょんぼりした大きな黒人の男の人が立っていました。

私も、怒鳴ってちょっと悪かったな、
この人は、もともと居ないと思っていたんだし。
と思いながら、
『昨日からひどい風邪で寝込んでいたの、
修理の人ね、中に入っていいわよ、じゃ、治して』
と説明とお願いをして、
無事、ことなきをえたわけです。

黒人の男性は、
しじゅうおとなしく、なんか私に怒られたようなエネルギーを
出していたので、ちょっと申し訳なかった感じです。

アメリカでは、
管理会社も鍵をもっていて、
住人が修理などを御願いしていたら、
留守でも自由に鍵をつかって入れる
ということを私は知らなかったので、
かなり驚きました。

日本だったら、留守だったら絶対に鍵なんか使って
勝手に入ってこないよね〜。
日本の国民は、守られているよな〜。

と思った出来事でした(笑)



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

ソウルメイトも自己価値も、どちらも両方ゲットしたければ『自分を愛すること』

ソウルメイトも自己価値も、
どちらも両方ゲットしたければ『自分を愛すること』
ですっ!

じゃ、
『自分を愛すること』って
どうしたらいいの?
て思いますよね。
私も、この壁は、ぶ厚かった!!!
(まだあるかも〜)

自分を愛するっていうことは、
『自分に嘘をつかないこと』
ですっっっ!!!

だいたい
自分に嘘ついた時点で、
自分を尊重してないし、
大切に扱っていませんっ!!!

ヒーラーだからクリアリングは完璧!
だとか
(悩み盛りだくさんなのに)私は悩みがないの〜!
だとか
(大嫌いな人がいるのに)みんな愛してるわ〜!
などなど。

ほんとうに、心からそう思っているならOKだけど、
表と裏があって、心の声と違う声を発しているなら、
自分に嘘ついている時点で、
自分に失礼です!!!

自分がどんどん苦しくなります。

自分に嘘をついていると、
自分がどんどん苦しい現実をつくり、
それを体験していくことになります。

見たくない物に、蓋をして、見なかったふりをして、
なかなかたいへんな感じになってしまうのでは
ないでしょうか。

振り返れば、かつて、
私もそうだったような気がする、、、(汗)。

have to の精神でいると、
自分に嘘をつくことになる可能性が高くなります。

want to なら、自分に正直でいられる
可能性が高くなります。

ブログは毎日更新しなくちゃいけない
と思っていると、
少しずつ『嘘』が現れてきます。
「毎日更新したいからする」
なら大丈夫!

私は、書きたいときに書く!
これがいちばん楽しいから、このスタイルです。
伝えたいから、書く。

また、私はわりと感情的な人間です。
それをセミナーやワークショップでは、
参加されたかたのヒントになればいいと思い、
よくその資質を使って説明します。

ヒーラーになりたての頃は、
悲しんだり、怒ったりしたときには、
ヒーラーだから、ネガティブな感情を持っちゃだめだ〜
と反省していましたが、
そうじゃなくて、
その感情もひっくるめてまるごと私なのです。
だから、隠すことなく、伝えて役に立てていけばいい
と思うようになりました。

ミシシッピの暮らしが嫌いなのも、
その感情を隠すことなく、言葉にしたりもします。
その感情をもった、私自身を私が受け入れる
これが最も大事なことです。
『ミシシッピを受け入れなければ行けない』
ではなく
最も重要なのは、
『ミシシッピを嫌いな私を認める』
です!

自分に正直に生きると、
楽になります。
ディバインタイミングの方向に進むことができます。

自分に嘘をつくことが、
他の誰に嘘をつくよりも、
最も失礼です!


自分に嘘をつかない。
正直に生きる。
それが自分を愛することにつながります。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

解放(完了)した思い込みが、戻って来ないためにどうしたらいいか?

ワークした後、重要なのは、
もどってこないためにどうするかです。

うまく説明できるかどうかわかりませんが、
トライして書いてみます。

シータでも、アクティベーションでも、
そのほかのワークを使ったとしても、
基本は、クリアリングしたときに、顕在意識でわかったかどうか
が重要だと私は思っています。
(ま、微妙な差はあるんですが、、、、)
さらに重要なのは、その後のこと。

どのスピリチュアルツールも、
まずは潜在意識に働きかけます。

同時に、実際に、
自分が自覚している意識(顕在意識)でわかることが大事です。
シータで言う掘り下げという方法は、潜在意識に働きかけると同時に、
顕在意識でも掘り下げられながら、理解していくので、
ネガティブな思考を、しっかり手放せると思います。

アクティベーションでも、
私がやる前に、ひとつひとつをけっこうな時間を割いて、
説明してるのは、そのためでもあります。
みなさんの、『顕在意識』に働きかけています。
この場合、掘り下げと順序が逆になりますが(顕在意識が先で潜在意識が後)、
順序は大して問題ありません。

そして、問題は、この先にあります。
いくら、シータやアクティベーションや、他のいろんなワークで働きかけて、
潜在意識も顕在意識もすっかり変化が起きたとしても、
肉体的に行動を起こさない事には、
まだもどってくる可能性があります。
(集合意識のパワーも大きいので、よくもわるくも影響を受けやすいしね)

潜在意識、顕在意識がわかっているのに、なぜ戻って来る?
それは、肉体が昔の癖(記憶)をもっていて、
その癖にもどろうとしてしまう傾向にあるからです。

少し前にブログに書いた記憶がありますが、
たとえば、今日から新しい自分になるぞ!
と決意した自分がいるとします。

いままで右手でドアを開けていたけれど、
今日から左手でドアを開けるぞ!
と決意したとします。
でも、いままで何十年もずっと右手でドアをあけていた肉体には、
思いっきり右手で行動する癖がついてしまっています。
かなり意識をして左手でドアをあけないと、
右手の無意識にひっぱられます。
肉体意識の記憶というのは、それほど強いのです。

1、2度新しいやり方で成功したとしても、
ぼう〜っとしていると無意識に自然に昔のやり方にもどろうとします。
何度も何度も、新しい癖をつけてあげないと、
自分のものにならないですね。

もどってこないために、以下の流れが重要です。
『潜在意識に働きかける』
 ↓
『顕在意識に働きかける』
 ↓
『肉体に覚えさせる』(行動を起こす)

とはいっても、
シータで掘り下げもしなくても、
アクティベーションで予備説明に時間を割かなくても、
準備ができていればエネルギーワークのその一瞬で、
前にすすみます。

その瞬間に変化が起きます。

いずれ、多くの人がそうなると私は思っています。
ただ、いまはまだ、
顕在意識がわかって肉体に覚えさせるという手順が
必要な場合が多いということです。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
(2/7土に開催した内容とすべて同じものです)
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年3月 1日(日)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

その『否定』も『肯定』している? 否定に見える感情も肯定になるはず!

自分の『否定的な』感情や言動を
『拒否』していませんか?

怒りが出て怒ったとき、
悲しくて泣いたとき、
怒っちゃだめだ!
とか
泣いちゃだめだ!
とか
はたまた
いつも笑っていなくちゃ!
って思っていませんか?

確かに、いつも笑っていたら、
それが少しずつ多くなり、明るく楽しい日が
できるかもしれない。

でも、
怒ったときや
悲しいときに、
その感情を拒否しなくていいんです。
その感情を「肯定すること」と書くと、
少し難しい感じがしますが、
ただ受け止めれば良いんです。

逃げずに、
そっか、私はいま怒っているんだ
とか
私は悲しいのね、
と受け止めれば良いんです。

否定に見える感情だって、肯定になるはず!

たとえば、
アメリカでは
『NO』ということが、日本に比べると、
比較的簡単に言えます。
それは、アメリカが『NO』という意見も
受け入れる国だからです。

もし、
「今週みんなでご飯を食べに行くんだけれど、行かない?」
と誘われて
「今週は行かない」
と理由も別に言わずに断ったとします。
それでも、
(ああ、あなたはNOなのね、了解〜)
というエネルギーでこちらの意見を受け取ってくれます。

これがもし日本だったら、
(なんで行かないんだろう、メンバーが悪かったかな?)
(嫌われているのかな?)
などと、あらぬ推測をしてしまいます。

断るほうも、相手のことを気遣うあまり、NOと言いづらい。

『NO』を、否定だと思っているからです。
『NO』を、拒否のサインだと思っているからです。

そうではなくて、
本当は、ひとつの意見なのです。
『NO』は、単なる意見。

否定に見える感情だって、ひとつの感情。
受け入れること、
できるはずですね。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

グラウンディングしながらしっかりつながる『神聖なるアクティベーション』

7(土)の『神聖なるアクティベーション』は、
熱かったです!
みなさん、もうすっかりアクティベーションの
ファンになっていましたね。

アクティベーションを受けてくださっているかたの中で、
『グラウンディングしながらしっかりつながっている感じ』
という複数の人に共通する感想があります。

いいですね〜。
そのとおり〜!
って感じなんですよね。

このアクティベーションの
この力強さは、なんなんでしょうねえ。

しかも、みなさんにやってる最中、
こちらは、身体がと〜っても熱くなります。
身体の内側から、熱が広がって行く感じなのです。

『神聖なるアクティベーション』は、
プラクティショナー用のテキストがあるのですが、
それほどたくさんの説明が書かれているわけではないのです。

ひとつひとつのアクティベーションのテーマについて、
数行の文章が書かれているだけなのです。

あとは、プラクティショナーにおまかせ、
というスタイルなのです。

言ってみれば、
そのとき、観たまま!
そのとき、受け取った情報そのもの!
が、アクティベーションなのです。

相手によって、見えるものがちがいます。
また同じ相手に、同じアクティベーションをやったとしても、
前回とは違うものが見えたりもします。

受ける人も、
そのとき、いちばん必要なものが見えます。
そして、
そのとき、いちばん必要なものが
いちばん必要な形で解放されます。

そして、変化が本当に早い!
それは当然ですよね。
だって、アクティベーションは、
数百、数千の思い込みやネガティブ思考を
解放してくれるのだから。
現実に起こることも、変化するのは、当たり前ですよね。

だからこそ、
準備ができた人が、集まって来るんだと思います。

今後のスケジュールも少しずつアップしていきますので、
お時間あったら、ブログでチェックしていってくださいね。
よろしく御願いします。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

豊かさについての盲点〜お金に余裕のある人を助けるという考え

お金に困っている人に手を差し伸べたりすることは、
ヒーラーとして、
比較的、あたりまえに出来る事だと思います。

たとえば、
セミナーを開催するときに、
スカラーシップ制度を導入したり、
招待したりすることで、
手を差し伸べることができる。

また、どこかに寄付をすることで、
恵まれない状況の人を助けるお手伝いができる。

フェアトレードの商品を選んで購入することで、
現地の人たちを、応援できる。

そういうことは、
気にしていれば目に入って来るから、
自分が、手を差し伸べようとしたときに、
わりと簡単に、いろんな情報が入ってきて、
行動に移す事がしやすいと思います。

私が、寄付や人に手を差し伸べる点で、
盲点だと感じているところは、
お金に余裕のある人に対して、
手を差し伸べること。

そこは、多くの人が、
『必要ない』と感じているのではないでしょうか?

その人は、
『お金には余裕がある』だけで、
ほかの部分では不自由しているかもしれない。
もしかしたら、
パートナーシップで相当苦労して、
毎日精神的にヘトヘトかもしれない。
もしかしたら、
子どもが家庭内暴力で、どう対応していいかわからないで
心が折れ始めているかもしれない。

社会的に地位のある人に限って、
そういうことは、表に出さないから、
その分、余分な力も入り、余計に辛いかもしれない。

いっぽうで、
お金に困っている人は、
もしかしたら、パートナーからは、
めっちゃ大切にされていて、お金以外では、
けっこう満たされているかもしれない。

どちらがどうというわけではなく、
「お金」だけを見るのではなく、
「こころ」を観たい。

「お金に困っている人」も
「お金は余裕だけど、他の面で困っている人」も、
どちらも、『こころ』が辛いには違いない。

私は、
お金に余裕がある人にも、手を差し伸べることを
忘れたくない。
もちろん、お金に困っている人に対しても! です。

大事なのは『こころ』を観ることですね。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

最後は理論や法則じゃない、でも最初でもない、本当はその理論、理由、原因、法則、必要ないかもね

私は、昔々、
エネルギーワークが苦手でした。

昔の私は、
エネルギーを、
体感することがまず難しかったし、
そうすると、何を信じていいか
わからないからです。

シータヒーリングだって、
もともと単純なエネルギーワークです。
いまでこそ、掘り下げがって言っていますが、
はじまりは『無条件の愛と光』です。
そのエネルギーで、
一瞬にして、病気の人が元気になってしまう事実が
現実に起こったのが、
それが始まりです。

ヴァイアナさんも、
最初は、何が起こったか、びっくり!
一瞬でヒーリングが起きるんだ?
ならば、自分の足にもしてみたらどう?
そして自分の足にしたら、
なおっちゃった!
という始まりがあります。

この
『なんだかわからないけれど、
変化しちゃった!』
というところ、
かなり重要な部分です。

この部分を、受け入れることができるかどうか。

この部分を、受け入れるということは、
神、創造主をそのまま純粋に信じているということです。

理論や法則、または原因結果で、かなりのところまでは
行く事ができます。
でも、最後には、
それ(理論や法則、または原因結果)を手放さないと、
わからないところがあります。
要は、そういうことを知っているかどうかです。

もうひとつ言い方を変えると、
理論や法則は、
言い訳のように、
後から付けることができます。
(後付けね)

なんだかわからないけれど、
すごいパワーで変化が起きた!

最初にそのことを受け入れることです。
そのパワーを自分に許すことです。




セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

『スーパーボウル』で思うこといろいろ

アメリカンフットボールのトップを争うゲーム
『スーパーボウル』が昨日、
開催されました。

この試合だけで、かなりいろんなことを考えさせられました。

ニューイングランドとシアトルの
試合だったのですが、
ほとんどルールもわからず、
私は、それぞれのチームを
「白」と「青」と呼んでいました(泣)

でも、それにしても、面白かった〜!

この試合を観た教訓は、
『最後まで気をゆるめてはいけない』
『あの青のチーム、うさぎと亀のうさぎやん!』
ということでした。

ゲームは、青が優勢だったり、
白が優勢だったり繰り返す中で、
ほとんど終わりで、青がこれを決めれば勝つ!
というところまで行きました。
ゴール目前で、もう余裕のよっちゃん!

と、
そこで、なぜパスする?

そのままゴールに突っ込めば良かったのに。

パスしたボールが、選手の手を滑り、、、、。

相手チームの白へ渡りました。

なんか格好良く決めたかったのでしょうか?
私には、よくわかりません。

最後の最後で、またどんでん返しでした!

やっぱり、最後まで気を緩めては、いけませんねえ〜。

そして、もうひとつ
この『スーパーボウル』のテレビ放映で流れるCMも
ひとつの名物で、
このときのためだけに制作し、放送するそうです。

CMを楽しみにしている人も多いと聞きます。

期待しすぎて、そんなに感動的な感じはしなかったけれど、
でも馬のCMには泣かされました。
ほかにもマットデイモンが出演していたCMもあり、
マットファンの私にとっては、
嬉しい限りでした!

私たちは、近所のホテルのロビーに行って、
テレビを観ていました。
ダニエルの同僚がそこにいたので、
みんなで一緒に、観ていたのです。

日本人が大勢いるホテルです。
せっかくだから、おにぎりを作って行ってあげよう!
と思い、たくさんおにぎり作って持って行きました。

『みんな食べてくれるかな〜?』
『食べてくれなかったらどうしよう?』
といろいろ心細く感じていると、
ダニエルが
『僕は少なくとも2つくらいは食べるから大丈夫だよ』
と嬉しいことを言ってくれるじゃないですか!
さすが!

そして、
私の心細さもよそに、みんな、最初は遠慮していたけど、
そのうち、
おにぎりなんて久しぶり!
この梅干しはどうしたの?
とか、いろいろ言いながら、食べてくれました。

すごく嬉しかった!

おにぎり食べてくれたことが、
スーパーボウルをホテルのロビーに見に行って、
いちばん嬉しかったことかも!
(へへ!)



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

短所をなおそうとしても、しょうがない! と思う

完璧を目指すあまり、
『短所矯正主義』に、なっていませんか?

いっけん『短所』や『欠点』
に見える部分は、
『長所』だったり『個性』だったりします。

のばし方で、
必ず『才能』になる部分だったりもします。

あるいは、
ただ受け止めれば、いいだけです。

私はよくこの話をするときに、
タレントのヒロミ&伊代ちゃんご夫妻のことを
思い出します。

タレントのヒロミさんは、
結婚当初、伊代ちゃんの片付けられない性格に
とてもイライラしていたといいます。

キッチンで料理をするときに、
伊代ちゃんは、棚の扉をすべて開けっ放しに
してしまうとか。。。
扉を閉めようともせず、
空いている扉を、よけながら作業をするとか。。。
(そっちのほうが難しそう、、笑)

で、あるとき、ヒロミさんは、
こう思ったそうです。
(もう彼女は、こうなんだ!)と。
それで、そのスタイルをまるごと
受け入れたわけです。

素敵だぁ〜〜〜。

(もう彼女は、こうなんだ!)
というのは、

あきらめのように思ったりするけれど、
あきらめとは、感覚がちょっと違いますね。

これが彼女なんだ!
という感じでしょうか。

また、
たとえば、
計算の苦手な夫がいたとします。
(ダニエルのことではなく、あくまで『例』ね。
ダニエルは計算が得意だし)
そういう夫に、
家計の管理を無理矢理にまかせようとしたって、
無理なわけです。

計算を、もう少しできるようにしてほしい、
なら、まだわかるけれど、
その上を行くような「家計の管理」や「貯蓄部門」を
まかせても、しょうがない。

短所を矯正するように
「なんとかしてよ」って言ったってしょうがない。

得意分野を見つけて、
のばしたほうがよっぽど良いわけです。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

スケジュール〜平日昼間のアクティベーションを追加しました

アクティベーション、人気ですね〜!
どれだけパワフルかって、
わかっていただけるでしょうか?

書くのがもどかしいほどです。

自分の変化の過程が、
しっかりと実感できます。

・お〜〜、いま解放してる〜〜!
・身体が熱い〜〜〜!
・エネルギーがぐるぐるで!

こんなん序の口なんです。

まあ、エネルギーがすごければいいってもんじゃないですが、
本当に、自分自身が変化していくのが実感できます。

リクエストにお応えして、
平日昼間のワークショップを設定しました。
下記に記しましたので、
興味のあるかたは、チェックしてください。

そして、
ちょっと素敵な情報を〜〜〜!

アクティベーションを受けられた方の中には、
『これはすごいっ!』と実感されて
再受講されるかたや、
毎回レギュラーで参加したい!
という声も多いので、
ちょっとサービスを考えました。

チケット制というものを作ります。
ワークショップ(アクティベーションだけではなく、
私が開催するSkypeのワークショップすべてのことを言います)
を、まとめて4回の参加券を購入していただいたら、
1回分、無料で参加できるというものです。
つまり
5000円×4回分=2万円
で、5回分参加できちゃうわけです。

たくさん参加したい〜という人に、おすすめです。

このチケットは、
5回分を連続して受けなければ行けないということはなく、
受けたい時に、チケット使います、
と申告していただくだけでOKです。

チケットご購入していただいた方は、
何枚使ったか、あと何枚残っているかを
ご自分でも管理してくださいね。
私のほうでも、もちろん管理します。

1回だけというかたは、
これまでどおり、
そのつど5000円ずつとなります。

チケットご購入の方は、参加のときに、
お申し込みフォームからお知らせくださいね。
よろしくお願いします。



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ジュエリーmarronmarron』のページはこちら



**マロンのスケジュール**

★★『アクティベーション〜最初の3つは無料
  +健康・ソウルメイト・現実化の3つ on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  健康・ソウルメイト・現実化の3つ
(・スーパーDNA、神聖なるセクシャルティ、神聖なる設計)
日時/2015年2月 7日(土)
詳細はこちら

★★『豊さと愛についてのワークショップ』★★
内容/豊かさについての秘訣
   〜マニフェストしたものを現実化にするコツ
   愛についてのいろいろ
   〜ソウルメイト関係も、すべては自分を愛することから
   (おまけ)アクティベーションをひとつ(当日のお楽しみ)
日時/2015年 2月13日(金)
詳細はこちら

★★『平日昼アクティベーション〜前半3つ無料
  +ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード
    on skype』★★
内容/基本の3つのアクティベーション
(・日時計、エーヴベリー・ストーンヘンジ、モーゼ・コード)
  神・神聖なるものに関するの3つ
(・ヒーラーパワー、契約・呪い、誓いの完了解放、ゴッドコード)
日時/2015年2月17日(火)
詳細はこちら

★★『クリスタルボウルツアー in ソルトレイク』★★
日時・2015年 3/7(土)8(日)
場所・アメリカ ユタ州 ソルトレイク
詳細はこちら

★★マロンとダニエルのFamily Ties開催予定★★
・2015年 6月 ドイツ

・2015年 8月29日(土)30日(日)
モンタナ カリスペル
(インストラクターコースと同じ会場)


Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ